アーリータイムズ、グラス付きばかり買ってもかさばるので、このグラスマーカーなかなかかわいいなと思ったので一本買いました。お花見シーズンですので、木の下でみんなで飲むときに役に立つかと。とはいっても、お花見の席にウイスキーないしハイボールなんてやはりカジュアルに楽しめる飲み物になってきたとはいえ難しいかもしれませんねえ。
KcTdbZZU5HX9VQldl-58DBwoSx3X371Ns4HaG6
アーリータイムズのラインナップの、イエローラベル、ブラウンラベル、フレーバードのブラインドアーチャーの色を使った黄色、茶色、緑の三色。地味な赤もなければ白も青もない、じつに地味な色の組み合わせです。
しかしながら、アーリーライムズのロゴもエンボスで入っているのでいい感じです。
ひっかけるタイプのグラスマーカーなら飾ったりできるかなと思ったのですが、吸盤式でした…。
KL8WlNAW-rQ_pKL_XEsNoxxBcI5nqxaGqEPbawNxzSwd
ちょっと使ってるうちにちぎれないか心配なところです。お花見レシピブックにはそこそこ手軽にできそうな、肉、エビ、りんご、トルティーヤなどを使ったレシピの数々が載ってました。
アーリータイムズは前にはレジャーシートやバーベキューレシピブックなどをノベルティにつけていたので、アウトドアのほうで攻めるかんじでしょうか。
冊子の後ろのほうには、PRが載ってましたが、樽が自社生産とかトーストやチャーといったことで特に真新しいことは書いてなかったのですが、ど真ん中のバーボン、スタンダードバーボンとして手堅く安く作るのがこういったところからなんでしょう。スタンダードなバーボンは、一番売れてるジムビームあたりかもしれませんが、あれはちょっと樽の香りがほかのバーボンにはない独特な感じがあるので、スタンダードといえばアーリータイムズを自分は思い浮かべるところです。

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。